Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆( No.281 )
  • 日時: 2017/04/25 16:49
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: ufEC9rZU)

今日、運動会のリレーの練習で
バトンパスでずっこけました(^^;)
両膝すりむきました(>д<。)
軽く泣きました。
理由はそれまで自分のチームが1位だったのに、4位になったこと。
(バトンがふっとんで取りに行ったから)
あと、最近買って貰ったばかりの靴が汚れたからです(^^;;(白い靴が、血で)

妖怪大好きさん
不倫なんてしたら妖怪ウォッチが泣きますよ(>д<。)
せめて4.0まで楽しんでから大いにしてください(>_<)

りざちゃん
>>276
18歳から取れなかったっけ?
とりあえず、免許を持ってる人に聞いてみよう(・∀・)
妖怪大好きさんとかお父さんとか…

>>277
関西弁混じってるよ(>д<。)
(「ほなまた♪」って違ったっけ?)
ごめんね、私も出来るだけ頑張るから(´・ω・`)

メニエル…?
分かんない(´・ω・`)アトダイジョウブ?
あとでググってみよー(・ω・)

ぬこはるとさん
おおっ(・∀・)オヒサシブリデス
やっと蘇生出来た((殴

ポケモンとモンハンのダブルですか(>д<。)
これはキツい(´・ω・`)ヤッテマセンガ