Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部( No.655 )
  • 日時: 2017/05/09 23:02
  • 名前: だっちゃん (ID: GIuHaLTT)

クワヒロ.バジーナさん

もしかして、ひゃあーでは?
ひゃあーでなければ、あんなにバトル強い訳がありません(笑)

ひーぼーさん

エンマ以外のパーティー来るとびっくりしませんか?
なにくるんだろー?みたいな(笑)

ちなみに、鬼畜パーティこんなんでしたぁー

前衛

一瞬ボーイ(ばんじきゅーすの魂)
決めて魔王(隠密魂)
まてんし(ばんじきゅーすの魂)

後衛

ぬらり神(ラッシュ魂)
ぬらり神(やまとの魂)
まてんし(むてき魂)

とにかく、エンマが多いので、先制攻撃でどこまでエンマに届くかリサーチしたのですが、これが面白くて、SSS上位の方にやけに強く、SSとかの方に苦戦するんですねー(笑)

恐らく、SSの方はエンマを取られない為に、壁が多くて、SSS上位の方はいろんなパーティーに対応するパーティーを組んでるので、この手の5体一気に先制攻撃してくる攻撃が凌げないんですかね?

今日やってて全然面白くなかったのと、鬼畜パーティなので、ここに置いときますm(__)m(もう使わない気が)

なんやかんや言って、カンストしたパーティーいじってるのが勝率いいです(そりゃそうか)

師匠と戦う為に、太陽神エンマパーティー考えなければいけないので、頭使います。

なにしろ、初めて新エンマパーティー組みますから(^o^)

ひーぼーさん、あまりアイコン気にした事なかったのですが、変わった名前の方は覚えてて、たまに対戦すると、久しぶりです!よろしくお願いします!って気持ちになります(^-^)

そして、切断されてショッーク(T_T)とかなるんですが(笑)