Re: 隠れ家〔春の前ぶれ〕2軒目 ( No.128 )
  • 日時: 2017/03/17 18:37
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: MKQ3YhR1)

俺は今までamata2さんを中傷させてしまった

テッチャンの店員のときには
アンチテッチャンの店と名乗ってる方が来てその方がテッチャンの店の
メンバー全員を貶して(嫌味を言ってきた)それに対して俺は強くいってしまった
ふざけんな等



amata2さんを中傷してしまったことに対しては自分も前日に詐欺られてたから言ってしまいアイスさん、めだかさんに何度も注意されているのに同じ事を繰り返してしまった(暴言を)

この上記2つに対しては自分の事ばかりを考えて行動していて、回りの方に迷惑を掛けていたことにかづかなかった。でも冷静になり今まで自分がしたコメントを見てたら「何やってるんだ俺は、恥ずかしいな」と思った。

そこから自分は自分の事を後に考えて回りの方を優先して考えるようにしていきました



今までが反省した事です