Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~!( No.719 )
  • 日時: 2017/04/13 20:36
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: quKTH46s)

ここのメンバーの人のようですが
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=23141
適当な数字をフレンドコードの欄に書いて不正な投稿をしてますが良いのですか?
指摘をされても不正な投稿を続けていますし。

何人かの人は何回か色々な人に注意されていますが>>10に書いたような人達の集まりのようですね。

>>690のゲーム名と直ぐに投稿IDが変わるので誰かは分かっています。
>>722
あゆむさん
貴方はSDカードを変えているからですよね。
他の掲示板で見ました。
いつも同じタイミングで変わりますし、あちらでも変わっていました。

規制がされているので不正投稿しているのがOKなグループのようですね。

ついでに>>694は挨拶のみですね。