Re: 3雑談所ダニ♪ふぉーー( No.228 )
  • 日時: 2017/07/15 16:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: oEIprO56)

今日は暑すぎでダウンしそうです>_<

しぐれさん
大変でしたね^^;
まだまだ落ち着かないかも知れませんが無理しないで下さい><

としさん
私は今日はエアコンも無い事務所でバテテます><
火曜は現場予定ですが炎天下のなかは地獄ですね^^;
この暑い中事務所の前では舗装をしています><
これまた暑そうです^^;

【追記】
としさん
前夜祭終了後で良いのですがフレンドが
Tコマ、Tジバ、USA豆腐、ミカエリのNN付を探していまして
無理のない範囲でお願いしたいです(^-^)/
ミカエリは辛いですかね^^;
希望のNNは本人の希望文をそのまま貼りますね

ニックネームは、子供のと混ざらない様に私の妖怪は全部♪を付けてますが、
 肝心の前段部分は、まだいいの浮かばないので、
 とりあえず「トレジャージバ♪」の様に普通に♪を付けて下されば
 うれしいです。

でお願いしたいですm(_ _)m