Re: 新・流星団 【本部】再1号( No.697 )
  • 日時: 2017/10/12 14:37
  • 名前: ケフカ ◆DpM/5nZU1E (ID: Z7ZGU1PE)

>>695
余裕余裕っ!(FFキャラ)
風邪とかさえひかなきゃ基本平気だし酷くても朝起きて声が出なかったこと位だしむしろハスキーボイスを楽しんだりする((声出すな
むしろ俺って寝相が悪くてさ、朝起きたらオフトゥン剥がれてて頭いてーわ関節いてーわ喉掠れてるわ鼻水でティッシュ箱ひとつ消え去るわで酷い状況になったことがある。

へぇ、沖縄かぁ。俺の住んでる所と微妙に近いな。お土産は『ちんすこう』とか『ミミガー』とか?
合宿でベッドから落ちたことある奴挙手。


>>696
腹いてぇのか。とりあえず腹巻きしてなさい。ジバニャンのとそっくりのやつ((←
あとはビオフェルミンとかの胃腸薬飲むこと。