Re: 新・流星団 【本部】再1号( No.840 )
  • 日時: 2018/01/24 15:24
  • 名前: ナツキ・スバル (ID: f2ju6hUL)

うーん……そうかぁ…バレたかww
無駄な言い訳はいらないと見た。だから俺の思ってる事を話す。
反省はしたっちゃしたけれど一瞬だけよ。様とかさん付けたのはさすがに外見だけの反省って事がバレたかwwwでも俺は親しい関係じゃないと名前呼ばないかさん付けしてるぞww様はさすがにマズかったなw

1つだけ事実なのは私ってのは俺が自分で反省して書いた。反省した部分はこれだけかな。

えーっとまず。

俺は自分では悪いとは思ってない。名前とかもうっかり変えずにコメントしちゃったからwwそういう説明がなかったのだけは悪いと思ってるけどね。そしてNo.833はふざけて書いた。うん、もう正直に言ってね。わりとマジな返答されても「あ、やべー」って思ったくらいで適当に書き方とか調べて書いた。さすがに形だけの反省ってのはバレて当然だが。


「あと「普段は別の掲示板で好き放題やっていたので、このスレッドや掲示板のマナーを忘れてしまっており、」
こういういらない言い訳やめて
他の掲示板での態度悪いからとかさ
自分の醜態晒してるだけだよね
何が言いたいのかよくわからない」
言い訳?んーこれは言い訳だなwwただ忘れてたのをこれ言い訳にしてるだけよw指摘通り、醜態晒してるだけで無意味だな。そろそろ、分からないかい?俺が何をしたいのか

「何がしたいの?」
おれがなにをしたいとおもう?
当ててみろ