Re: おもいで屋 巻参之質( No.45 )
  • 日時: 2017/07/14 19:00
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: xg0o57GN)

エリさん

昨晩はもうやめてやろうと思ってましたが朝起きるといつもの癖で人魂送らないとって考えてました。やはりフレンドさんの力は偉大です。また地道にマネー稼ぎ始めます(^^)

ぴろりんさん

秘伝書の使用は自分も他の方には勧めますね。自分は技レベル1アタッカーで最大800台稼げてたので秘伝書の使用より妖怪ややり方を工夫して稼いでまずキラコマ等のなぞり消しをとり技マにする予定でした。今日になりエンマ剣を自分のなかで良さそうなPTで組んでみると1000マネー稼げる事が分かったんで今後は少し楽になりそうです。しばらくはエンマ剣メインにしてみますね。

りゅうこさん

エンマ剣で多少スコア伸びるようになりました。秘伝書は使ってませんが。このイベントでマネー使いきりショックですがエンマ剣、なまなまはげ、二体目の難怪とれたんで多少はいいことがあったかなと開き直ってます。次回のイベントガシャで同じ事が続いたらまたキレそうですが。次のイベント自分はやったことないイベントのようですね。またわからない事が増えそうなので教えてくださいね(^^)りゅうこさんはじめ職場のかたにガシャでいいのが出ることを期待しています(^^)

歳三さん
ひろさん

動画では更に悲惨な結果もありますがそれが自分の身になると腹がたちますね。これまでもこんな事は続いてましたが今回はトーナメントで一回400マネー位の稼ぎでコツコツ貯めた中の結果だったんで余計に腹が立ちました。最初の頃は稼ぎも少なくて更に大変ですよね。秘伝書温存している自分が言える事ではないですが花咲等はいい妖怪なので秘伝書使用も有りかとおもいます。先程自分がこれまでやってたマネー稼ぎを今回のイベント妖怪でやって見ました。シヴァラク技1、イサマシアップ系三体、花咲技1、妖魔界のニョロロン相手にシヴァラク一色染めのでかぷに1つにして必殺二発で700マネーいきます。アップ系他のものでも500マネーはいくでしょうから最初の頃であればいい稼ぎかと。良ければ試してみてください(^^)