Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)( No.190 )
  • 日時: 2017/08/05 13:31
  • 名前: ぼたん (ID: cy00eAnN)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、たかきさん、皆さんこんにちは
たかきさんご連絡遅くなってしまいすいません
只今皆さん帰りました。
たかきさんお祭り楽しんできてください
ゆいさんもお祭り行くって言ってたから
もしかして一緒のお祭りなのでは。

映画館あらすじ
まず今日は怖い夢見て5時半頃めざめました
することなかったので
早めに家を出て自転車で映画館に
行こうと思いきやまず池〇あるあるの
映画館を15分迷い上映時間まで1時間40分あり
1度雑談掲示板を覗くと、たかきさんから書き込み
あり、その後ゆいさん書き込みあり
お二人の書き込みあの時は助かりました
ありがとうございます。
覗いて時間を潰していると
同じ位の男の方来て
ちょうどマーシャ〇性格厳選が2回で終わるのは
日頃は嬉しいのですが終わって
書き込み掲示板も書き込みない
まだ1時間時間あり
思いきってその男の方に
ポケ○ン交換しませんかと
言うとあっさり断られ
軽く凹み
気まずい2人の時間が流れ
気まずいので気分転換に
ホッドドッグのセットを食べたのですが
以外にこのホットドッグがおいしく
トイレ行っていると
残り30分館内にはお客さんが結構いらしていて
人気あるんだなと思い
始まる前にまた次はポテトのセットを
持ち上映会場へ
以外に席にも恵まれていざ上映開始
ここから感想です
もしかしてまだ見に行く方いるかもなので
アニメ構成さん、声優さん、流石
というシーンが僕の中であり
3つ隣にいた男の子も
そこでは感極まって本泣き。
僕もちょうどそこはぐっと来ていたので
その男の子気持ちがわかるわかると
連鎖をこらえて最終的に良かったです
長文失礼しました。