Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)( No.654 )
  • 日時: 2017/08/28 14:29
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6BGB5JwT)

スミちゃん
ちょっと失礼するね。

創夢さん
はじめまして、こんにちは。
>>645読まれましたか?
ここに書き込む前にご自分スレは確認なさいましたか?
皆さん創夢さんの事を思って書き込んで下さっています。
きちんと読んで返信した方が良いかと思います。
私のスレじゃないのでスミレさんが何も言わなければ…と思っていましたが、
ここには私にとっても大切なフレさんがいますので壊されたくない大切な場所です。
ちょっと言い方がきついかもしれませんがルールやマナーを守るのは、
他の方と関わる上ですごく大事なことだと思います。
楽しく遊ぶためにぜひ1度考えてみていただきたいと思いますm(u_u)m

スミちゃんお邪魔しました。
余計なお世話かと思いましたが来ちゃいました。
ゴメンね(>_<)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)( No.655 )
  • 日時: 2017/08/28 16:14
  • 名前: ぼたん (ID: Vd5spXUK)

皆さんこんにちは!

僕もあまり創夢さんの事詳しくないから
なら書かないでと言われたらそれまでなのですが

ママこさんの意見に賛同します。
創夢さんもこんな風になるとは思っていなかった思いますが
皆さんが注意してくださる事を
面倒だと、とらえるのではなく、素直に受け止めるのも
大事な事だと思います。
受け止めて理解すれば、自然と返信の書き込みは
出て来るかと。
なので1度注意を受けた自分のレスを再度ロックする
のではなく、1度解除して皆さんに返信してみては
どうでしょうか。
僕が創夢さんに注意するのは
すいません。

僕も結構注意受ける側なので。

ですが頑張ってみて下さい

それでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)( No.657 )
  • 日時: 2017/08/28 16:44
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: nhykdUIg)

創神チャンネルさん

此方は、みなで楽しく雑談しています
変な書き込み止めてもらえますか!
意味分かりません!

楽しいお話なら、スレ主さんも喜んでお返事返してくれますよ…

意味分からないのは、やめてくださいね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)( No.659 )
  • 日時: 2017/08/28 16:49
  • 名前: サブ ◆Op1e.m5muw (ID: 4ys/BdpE)

ここは"ゆる~く"雑談するところですよー
そういう陰気臭い話は辞めて貰うとありがたいです(^o^)