Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)( No.721 )
  • 日時: 2017/08/30 19:51
  • 名前: ぼたん (ID: 2RPTRTy.)

皆さんこんばんは!

創神チャンネルUさん自分がもし消えて下さい
と書かれたらどんな気持ちになる
か考えて書き込んで下さい
ママ子さんに、謝罪して下さい

書き込み遅くなってしまい
すいません。
今日は色々と用事ありまして帰宅遅かったので
現在エルドラゴーンに挑戦どうすれば
できるか調べていたのですが、運よく
Mr.スコップからなんですかね。
僕もネコ2世2体とゾンビーC仲間にしました。

スミレさん、元気出して下さいしか
書き込めませんが。
インディJ仲間にされたんですね。
ネコ2世必要なら言って下さい

ママ子さんはもうインディJは仲間にされましたか

ゆいさん、ネコ2世は、以外に情報が適当なのあるので
気を付けて下さい

みうさんは、前トムニャン仲間にしたと
おっしゃっていたので、テンプラですか
ネコ2世はもう仲間にされましたか

トレジャーコインは今日はクレクレパトラしか
当たらないのですかね
トレジャー空きあるようでしたら
参加させて頂きます。
それでは。