Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)( No.913 )
  • 日時: 2017/09/08 21:39
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: i/PO6B0s)

ぼたんさん、スミレさん、ゆいさん、くなさん

こんばんわ
今日大丈夫ですか?

当日お誘いしたので、人数が集まりませんでしたm(__)m
二組でするはずでしたが、一組でします

■スミレさんが部屋をたてる

■メンバー
スミレさん、くなさん、てん(エルドラ後ぼたんさんと交代)

■ミッション
エルドラゴン→てんが選ぶ
順に
スミレさん→入った順でお願いします

エルドラ終わった後、交代で
ぼたんさん 後宜しくお願いしますm(__)m


◎スタート22時より

秘宝get皆でがんばりましょうね
今回は、一組なのでイベントができませんでしたが、各自の結果を教え合いましょう(^∇^)

ゆいさん 貴重なエルドラストーン次回ぼたんさんと一緒の時に宜しくお願いしますm(__)m