Re: ランスの!のんびり雑談所!暇な時にフラッと立ち寄ってね^^( No.41 )
  • 日時: 2017/08/23 08:37
  • 名前: 蒼鷹屋店長ウッチ (ID: c2B/a5pq)

ランス君 おはよう!ちょっとスレ汚しになるけど…

にーこさん
簡単に説明させて頂きますm(_ _)m
この制度を作ったのは交換版のスレにも書いて居ましたが「返信が遅くなる」
これは書いていませんが、「お客様は小学生の方が多い」
等の理由がございまして… もうぼくのスレッドには立てて1週間?ぐらいなのですが
ちゃんとルールに書いてあるのに詐欺、違反をおこなった人たちが先出し要求してくるのが
何回かあったんです。 あと、小学生の方がお客様の場合 わかるように、求と出をはっきりする、
これがしっかりしていない人がたまにいるのでやり取りがしんどいです汗

管理人にやって欲しいことは
・長期休業するときはこのスレにてお知らせするので、できる範囲内での客の対応
・違反者が交換要求等をしてきた時の対応(もちろんぼくもします)
最初に書いたやって欲しいことについては、にーこさんがおっしゃっていることについての答えに
なるのですが、スレが下がって欲しくない 長期休業と言うぐらいなので、1.2月ぐらい休んでしまう
その間交換、返信ができないのは個人的に失礼だと思うので
代理? 出来る範囲で主が帰ってきた時に知らせる、出 求をまとめて知らせる。
こんな感じですかね>_<
管理人とは言っておりますが、あまり大きい存在?ではありません
お手伝いみたいな感じです。
あとランス君も交換スレを立てているのですが、「ルールはしっかり守りましょう」と
書いているため最後におっしゃっていた禁止事項に接触してしまうことは恐らく無いかと思います。
(彼もルールには気をつけているみたいなので)
長文失礼しましたm(_ _)m