Re: 〜雑談マンション〜 1ノ巻 住人大募集!( No.611 )
  • 日時: 2017/09/14 07:23
  • 名前: 正義の味方 (ID: qF010m1.)

こんにちは

君のお仲間のランスさんが色々、やらかしていますね。

それはさておき、
交換板をageないのはなにか理由あるんですか?
交換を申し込んだ相手の2名に、いくらお断りをしているとしてもお知らせする義務はあるんじゃないですか?

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=24645

スレ拝見し、たとえ荒らし様(ランスさん?)のご指摘でも言葉使いはさておき、理にかなっていますよ。返信出来ないといいつつも同時間にウッチさんが他の人と交換していますよね?そのあたりではないでしょうか?

最後に。
「子供の為に、例えば太陽神などの妖怪の交換してもらった。しかし、子供なんていなかった。」というケースはウソついて騙しとったから交換詐欺ですかね?