Re: 〜雑談マンション〜 1ノ巻 住人大募集!( No.612 )
  • 日時: 2017/09/14 21:14
  • 名前: ホワイトナイト蒼鷹 ◆Oc35TxFjSg (ID: /HeRCj9.)

正義の味方さん

こんばんは^^ 返信が遅くなり大変申し訳ございませんm(_ _)m

説明させて頂くとですね。
交換を申し込んだ方はにはお断りの返信を致しました(昨日の夜ぐらい?)
返信出来ない時に他の方と交換はしていません^^;
していたのであれば、現在状況の更新を忘れていただけだと思います。
実家に帰っていた時にも交換をしていません。
age無いのは理由がありまして…暴言を使いレスをする方がいまして…
此方をあげておくと閲覧して頂いた方の気分を害すると思い、落ち着いたらあげようとしていました。

追記
子供は実際います(*´-`)
多分、あのスレでの1レス目の事で疑っているのですかね?^^;
あれは誕生日が確かに違います。
ですが、あの時はトリップを付けて居なかった為成りすましが湧いていました。
あのレスも成りすましによるものです^^;

最後に見ていたら答えてもらいたいのですが、ランス君がカモミールさんだと仮定して
一時ランス君は現れなかったですよね?
他交換掲示板や僕の見ていないところで悪事を犯していたら、このスレから追放したいと思います。
何か他にもやっているのでしょうか?

サラダ君
サブ君と同じだね^^
ガンバ!!!!!