Re: 〜雑談マンション〜 1ノ巻 住人大募集!( No.657 )
  • 日時: 2017/09/26 18:43
  • 名前: カモミール ◆qd6DFRJiR6 (ID: bGrGjXxv)

ウッチさん

本当ですか!?ありがとうございます^^

こんな自分をメンバーにして下さり、感謝ですm(_ _)m

このメンバーとして、これから問題を起こさないよう努力していきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

あと、ブシニャンは、しばらく来ませんよ( ̄^ ̄)

妖怪交差点の方で、5カ月は交差点に来ない?と、他サイトには1カ月行かない。

と約束しています。

ですが、この前約束して数日経ち、交差点にスレッドを建てていました o(`ω´ )o

メンバーとしての判断は、反省期間が終わってから、反省している。

とご自身で判断されてご自身のスレッドのメンバーにしたい!と思えばメンバーにしたらいいと思います。

これから宜しくお願い致します。