Re: 〜雑談マンション〜 1ノ巻 住人大募集!( No.744 )
  • 日時: 2017/09/29 22:47
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: fSVVgIqX)

ウッチさん こんばんは^-^
また少し疑惑書き込みがあったので失礼しますね^^;

カモミールさん
今回は素直に認めて活動されてはどうですか?
嘘をついても必ずほころびが出てきます^^;

ランスさんが活動をはじめてから1月がたちましたその結果>>725にもありますが
下記のように言い逃れの出来ない証拠が出てしまいます。

日時: 2017/09/26 19:46
名前: カモミール ◆qd6DFRJiR6 (ID: bGrGjXxv)

日時: 2017/08/27 12:39
名前: ランス ◆xu2VpOlD.6 (ID: bGrGjXxv)

日時: 2017/09/28 18:50
名前: カモミール ◆qd6DFRJiR6 (ID: P8fVg/qq)

日時: 2017/08/29 11:48
名前: ランス ◆xu2VpOlD.6 (ID: P8fVg/qq)

日時: 2017/09/29 07:23
名前: カモミール ◆qd6DFRJiR6 (ID: kUyyXEWo)

日時: 2017/08/30 06:17
名前: ランス ◆xu2VpOlD.6 (ID: kUyyXEWo)

>>735
ID変わることは知ってましたが被ることなんてあるんじゃないですか?
日にち変わってますし。
一日経てばIDは変わります。

と書いてますが
この掲示板のIDは毎回、全員では無いですかは30日周期で同じになります(^^;
前に嘘ついて活動してもバレると言ったのはこの周期で同じになると言う事です(^^;

素直に認めてカモミールさんで活動すれば良いのではと思います。
色々言われるのは自分の活動が問題では無いですか?
何もしてなければ何も書かれはいですよね(^^;

雑談板での活動は規制されて無いのですから
ウッチさん達に誤りここで活動をお願いしたらどうですか?

貴方のした事を理解してくれてる交差点の仲間もいますよね。
前にも言いましたがHNとフレコを固定し利用して下さい。m(_ _)m