Re: 〜雑談マンション〜 1ノ巻 住人大募集!( No.754 )
  • 日時: 2017/09/30 08:46
  • 名前: ??? (ID: OOXu33R2)

>>749-752
上記の書き込み、文面から見るとたぶんカモミール(=ランス)さんだよ。
自分だけが責められるのが納得いかないんだと思うよ。

>>753
あなたが詐欺師じゃないという決定的な証拠もないのは知っているよね?
ただ、色々な書き込みや過去レスなどを確認すると限りなく黒です。
回答を曖昧にしているのもダメなんでしょうね。

ちなみに年齢的なことについては、
ウッチさんは普通に考えて30歳を超えているはず。

大学を卒業したとして小学生のお子様がいるなら、

22歳:卒業
23歳:就職
26歳:結婚
28歳:お子様誕生

と考えられると、
小学生1年生だとしても34歳ですわ。

弟が大学4年生(22歳)だとすると、12歳離れているわけね。

しかも弟と同居しているなら、
たぶんウッチさんも親と同居しているので
大家族ですね。

「荒らし」といっているが、
確実に荒らしをしているのは、ランス(カモミール)さんだけですよ。

その他は確認しているだけ。

ロックしたほうがよいんじゃないかな・・