Re: 〜雑談マンション〜 1ノ巻 住人大募集!( No.787 )
  • 日時: 2017/10/01 07:52
  • 名前: ホワイトナイト蒼鷹 ◆Oc35TxFjSg (ID: drFOUxil)

おはようございますm(_ _)m
まとめて返信

遅いと言ったのは人の事を言えませんよと言っただけで、深い意味はありません^^;
これもなんども言いましたがあの頃は成りすましがいました。
大体のスレでの最初のレスが成りすましによるものでした。
誕生日が間違っていると言うレスも成りすましによるものです>_<
「丁寧な文章」それでは初対面の人に暴言を吐いたりするのですか?^^;
確かに社会では良く敬語を使います。
ですが、ずっと敬語で話していると疲れる時もありませんか?(個人差)
なのでこの雑談スレではタメ口オーケーにしました。^^;
僕の職業は前レスに書いたはずです。
職業により時間が異なります。
僕は、用事があったり授業がある時間の時だけに言ったりしてます^^;
まだ下の方なのであまり仕事がありませんが(T_T)
AAは遊びごころです。大人にあっちゃ駄目なんですか?^^;