Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆( No.847 )
  • 日時: 2017/10/09 19:04
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

ぼたろう、ゆいぴー、ゆみかさん

午後のバス会、お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

ぼたろう
太陽神のうでわなるものを作ってみたかったので、
おかげで元の装備が出来ました(´▽`)
ありがとね♪
アタッカー腕が上がったんじゃなくて、装備がいいの付けたから、
変な自信がついただけだよ(笑)
ぼたろうがいつもヒーラーでピンチの時にナイスな回復してくれるから、
みんな安心して攻撃に集中出来てるんだと思うよ(^ω^)
いつも感謝してます♪

ゆいぴー
スペシャル1発で出たんだね!!
おめでとう(*^▽^)/★*☆
私、いつものほほんとしながらプレイしてるから、気が付かなかったm(_ _)mペコリ
ブシニャン最強にして、ブサ王フルボッコにするとこ早くみたいなあ( ^ω^ ).。oO
今日は姪っ子ちゃんたちのお世話で忙しいのにありがとね♪
あ、そう言えば3やバスTの話題しばらく遠ざかってるから、
そろそろ何かしなきゃね(笑)

くな
今日の運動会はどうだったー(*^^*)
お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
今日はゆっくり休んで、ぼたろうに食われた高級ハムのお代、
取立てに来てねー(笑)

ゆみかさん
今日も共闘して頂いて有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
ぼたろうとの極玉の出し合いの絡みが傍から見てて、面白かったです♪
極ブシ王、ゆみかさんが一緒だと、何か変に自信が湧いてきちゃいます(ノ∀`)
って今度ゆみかさんがいない時が怖いです(笑)
またいつでも神降臨してくださいね(´▽`)

力さん
お待たせして、ゴメンね(>_<)
私のフレコです、(*´∇`)ノ
3411-5118-1221
登録したからねー♪

最近バスターズTしてないけど、今度みんなで集まって
時間会うときにしましょう!
ちなみに旧バスターズは持ってないんだっけ?
あ、あとあだ名はもうちょい待っててねー(*´∇`)ノ

それでは、皆さん後ほど〜(^^)