Re: 【雑談】空飛ぶクジラ( No.107 )
  • 日時: 2017/10/02 23:00
  • 名前: りーちゃ ◆uvFco7Jv0I (ID: U10ap9jb)

こんばんわ〜(*・ω・)
土日月と少しバタバタしておりましたっ*

◇くじらさん
交換ゎ、こちらの方がスムーズに
安心して交換できるイメージがあります(*・ω・)*
最近ゎぷにぷにされてるんですか?♪


◇kaitoさん
お仕事お疲れさまです(o_ _)o ペコリ
初めて知ったのですが
テンプラ→スキヤキと引き継ぎしたら
時空神、暗黒神と2体も仲間にできるんですね(*・ω・)
テンプラのままなら、時空神だけなのに☆


◇くんちゃんさん
はじめましてっ(o_ _)o ペコリ
ちょくちょくお邪魔させて頂いてます((りくほ))です☆
のんびり、楽しく遊んでいるので仲良くしてあげて下さい((●>ω<)笑