Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*( No.150 )
  • 日時: 2017/10/04 16:41
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: IxtG3xSy)

皆様こんにちは^^

空飛ぶクジラさん

お仕事お疲れ様です^^
私は仕事も終わり、編集が帰った後から夕食を作りつつドリンキングタイムです^^
こんな時間から〜って思うかも知れませんが、私の習性です^^
バスターズ2を買われるなら、私も頑張りますので誘って頂きたいです
^^
紹介文は考え中です(汗
もしかしたら、このスレで最年長かも知れません(滝汗←年齢だけですが


りーちゃさん

私は生まれも育ちも同じ区ですが、カメ虫の被害があるみたいです(汗
今日も外に干すかで悩みぬいた結果は室内干しでした(汗
それでも外の空気はヒエヒエで、空気の入れ換えで窓を開けてもヒエヒエです(汗


kaitoさん

まだネットが分かっているようで分からない部分が多いですが頑張ります^^
ぬらり神でやってみたいのですが、なかなかネット通信をしないせいか、一人で潜ってます(←寂しいですかね



ではでは、皆様に素敵な夜を^^