Re: 暇なので雑談しましょう メンバー募集中( No.4 )
  • 日時: 2017/09/28 20:40
  • 名前: ? (ID: .JrbcRFK)

これでも読んで暇つぶししてろ


日時: 2017/08/17 22:44
名前: 究極神ハブニャン@ ◆MV4kAgCOzU (ID: CFKa5w6f)
第五章
「チームユカ、ついに始動」
A「よーっし!取材じゃーっ!!!」
K「あまり騒ぐな、こっちが恥ずかしい」
A「えーっ!だってはじめての取材だよ!?頑張るっきゃないっしょ!」
K「はいはいわかったわかった」
私の言葉を、Kは軽くいなす
Y「なかなかの」
U「夫婦漫才です」
A「なっ!?」
私達は声を揃えてこう言った
A&K「夫婦じゃなーいっ!」
U「ほらやっぱり」
Y「息ピッタリじゃん」
A「まあそれは置いといて、早く怪談特集の取材しよーよ!」
K「へいへい」
Y「了」
U「解」
A「それじゃ、私は自治会の会長さんに聞いてくるね」
K「俺は民生委員の方に聞いてくる」
Y「私たちは」
U「直接取材してきます」
ー6時間後ー
A「はーっ!これだけ集めれば大丈夫だよね!」
K「多分な」
Y「私達夢中になりすぎて」
U「二人でノート二冊丸々使いきっちゃいました」
A「さて、じゃあそれをわかりやすく伝えれるようにまとめて、雑誌の下書きを作ろう!」
K「ああ」

次回
第六章
「ついに完成!?夢の雑誌、創刊号!」