Re: 暇なので雑談しましょう メンバー募集中( No.7 )
  • 日時: 2017/09/29 17:28
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: crH1jCu.)

はると!さん こんにちは^^

掲示板には色々なルール、マナー等があります^^;
他の板でもそうですか少しそれぞれのTOPの記載や禁止事項を読み
理解した方が良いと思います。

この雑談板TOPにある記載です。
挨拶や返事のみ、単語だけ、あるいはそれに近い短文のレスはやめて下さい。

はると!さんのレスは全てこの記載に当てはまってしまっています^^;

それといまは利用者も減っています新規参加者を見つけるのも大変です^^;
似たような年代のスレッドにご自分から参加されてはどうですか?

楽しく雑談したいのであればその方が早いのかなと思います^^

では失礼しますm(_ _)m

Re: 暇なので雑談しましょう メンバー募集中( No.8 )
  • 日時: 2017/09/29 17:45
  • 名前: はると! (ID: zSATKbXn)

ありがとうございます
今度から気を付けます

Re: 雑談パーティー メンバー募集中( No.9 )
  • 日時: 2017/09/29 18:16
  • 名前: はると! (ID: zSATKbXn)

誰かきてください