Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。( No.185 )
  • 日時: 2018/09/09 00:43
  • 名前: 吹雪 (ID: F.p5V8rP)

こんばんは。
ちからさん 初めまして。最近のアレスの天秤が結構ハマっています。
サッカー全然出来なくて分からなくても楽しいので個人的に好きです。
よければまたここに書き込んでください。
話題はイナズマイレブン以外も構いません。

最近ぷにぷにを始めて一年は経ちますが、ガシャの結果がかなり残酷です。
まずSSSは持ってない、10連を6回近くガシャイベントを変えて回したらBとAのみ、かなりガシャに失望中です。。。
今の武道会イベントはSとSSのみですが70回近く優勝はしています。主戦力はイナズマイレブンの覚醒ふぶき、覚醒ごうえんじです。まさかの主戦力がイナズマイレブン。。。
そろそろSSSが1つでも欲しいです。。。
ついでに無課金です。




もう夏休みも終わったと思ったら自然災害が頻繁に起きますね。。。
北海道大地震、超大型台風での交通機関への遅延。
不吉な予想ですが、来年は台風の数や気温が確実に少しでも上がると思います。
気をつけてください。