Re: イナイレ興味ありの1人ぼっち。( No.4 )
  • 日時: 2017/10/28 16:46
  • 名前: ひかり (ID: 1Wz9h0Td)

吹雪さん

初めまして こんにちわ
フユニャンを愛用されてるんですか
私もフユニャンが大好きです。

わたしの大切だった方に似てたので投稿させて頂きました。
早く体調良くなるといいですね。

ひとりぼっちは寂しいですよね…
沢山の方が訪れるといいですね。

Re: イナイレ興味ありの1人ぼっち。( No.5 )
  • 日時: 2017/10/28 16:52
  • 名前: 吹雪 (ID: bBY8t0IS)

大切な人ですか...
僕も大切な人を失いそうで辛いです...。
僕は取り戻すためにずっと頑張っているのですが...
戻れば笑顔が戻って元気が出てくるのになって思ってます...。

Re: イナイレ興味ありの1人ぼっち。 みうという人を探しています。( No.6 )
  • 日時: 2017/10/28 17:16
  • 名前: ひかり (ID: KCIgKBrX)

吹雪さん

早く元気になってくださいね。
もう戻らないなら、前を向いた方がいいよ。
今は、悲しいかもしれないけど、あなたのためだと思います。

笑顔早く戻ればいいね。

話を変えましょう
サッカーが好きなんですか?
サッカーしてるんですかね…

また来ますね〜

Re: イナイレ興味ありの1人ぼっち。 みうという人を探しています。( No.7 )
  • 日時: 2017/10/28 17:33
  • 名前: 吹雪 (ID: bBY8t0IS)

僕は嫌われても諦めません...。
諦めて失敗した事が多くて後悔してるのです...。

サッカーは苦手です...。

Re: イナイレ興味ありの1人ぼっち。 みうという人を探しています。( No.8 )
  • 日時: 2017/10/28 18:39
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: U3orZ0TT)

吹雪さん

はじめまして、こんばんは(o´∀`)b
1人ぼっち、私も1人が好きです
★☆(*´з`*)☆★

吹雪さんの相手に対してのお気持ち、よくわかりますm(_ _)m
一途に想えるのって、素敵ですね(//∇//)

でも、相手のことも考えてあげないと、と私は思います。:゜(;´∩`;)゜:。
自分を傷付けて痛い想いをするのはお互いなので、やめましょう((((;゜Д゜))))

別れてても繋がる何かがあったり、新しい何かを見つけたり、相手のことを理解して成長してまたお互いやり直せたり…

悪いことだけじゃないと思うんですよね★☆(*´з`*)☆★

考え方が間違ってる人なんていませんから、そう想うのであれば、みうさんのことをわかってあげられてないんだと思いますよ(@^▽^@)
わかってあげられたら、吹雪さんが成長して、また幸せな時間がくるかもしれません(//∇//)

陰ながら勝手に応援させてもらいます( ´艸`)

Re: イナイレ興味ありの1人ぼっち。 みうという人を探しています。( No.9 )
  • 日時: 2017/10/28 19:01
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: Lx2qgtmT)

吹雪さん 
初めまして こんばんはヾ(●´ω`●)
イナイレゎ、昔サッカーしてたので見てました(*^^*)
というよりサッカーに関するアニメゎほとんど見ています( ̄▽ ̄;)

人は出逢いがあれば、別れも必ずあるものです…(ノω・、)
大切な方との別れゎ辛いものですよね…(´;д;`)
でも、その辛さを乗り越えられると、人間ゎ成長出来るものです(^ω^)
きっとそれほど大切にされていたのなら、相手の方も大切に思っていてくれたはずです(*^^*)
だからその人に心配かけないためにも自分の事を傷付けるのは辞めてくださいね…(;^_^A
きっとお互いに何かのすれ違いがあっただけなのですから…
お互いの為にも少し時間をかけて、相手の事を考え直すことも大切な事だと思います(。-ω-)
いつか仲直り出来ることを陰ながら応援しています(*^^*)

Re: イナイレ興味ありの1人ぼっち。 みうという人を探しています。( No.10 )
  • 日時: 2017/10/28 19:14
  • 名前: 吹雪 (ID: bBY8t0IS)

ありがとうございます。
皆さんの意見はたくさんの方から聞いていますが、
僕はやはり諦めたくないです...。
僕は後悔した人生が嫌なので...。
皆さんのお言葉は大変理解できます。
でも...僕はやはり諦めたくないです。

Re: イナイレ興味ありの1人ぼっち。 みうという人を探しています。( No.11 )
  • 日時: 2017/10/28 19:19
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: U3orZ0TT)

吹雪さん

諦める必要なんてないんですから、自分傷付けないことと、相手を理解してあげることをすればいいと思いますよヾ(o´∀`o)ノ

恋はイノシシのように、と誰かが言ってそうな名言もありそうなので、相談やお話しなら聞きます★☆(*´з`*)☆★

みんなの意見があれば少しずつ進めるかもしれませんし、1人ぼっち卒業して、大海原へ出ましょう(o´∀`)b

上を見上げればソラがあります(//∇//)
吹雪がやんで虹がかかることを応援させてください★☆(*´з`*)☆★

Re: イナイレ興味ありの1人ぼっち。 みうという人を探しています。( No.12 )
  • 日時: 2017/10/28 19:21
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: Lx2qgtmT)

吹雪さん
急に諦めることなんて誰にも出来ない事ですよ(*^^*)
諦めるよりも、一度自分の行動を思い返してみたらいかがですかσ(^_^;)?
きっとどこかに相手の方とのすれ違いが起こる原因があったはずです(。-ω-)
その原因が分からないとその人と戻ったとしても、またお互いに傷付いてしまいますよ( ̄▽ ̄;)
それが相手の事を大切に思っているからこそ出来ることなんだと思いますよ(^ω^)
きっと相手の方も傷付いていると思います。
戻れた時に繰り返し傷付けない為にも、少し間をおいて、一度考え直すことが大切なんだと思います(*^^*)

Re: イナイレ興味ありの1人ぼっち。 みうという人を探しています。( No.13 )
  • 日時: 2017/10/28 19:45
  • 名前: 吹雪 (ID: bBY8t0IS)

皆さん本当にありがとうございます。
とても参考になり、このような友達がたくさんいると
とても助かります。

Re: イナイレ興味ありの1人ぼっち。 みうという人を探しています。( No.14 )
  • 日時: 2017/10/28 20:07
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: U3orZ0TT)

吹雪さん

吹雪さんもここで遊んで話して、人を知るのもいいと思いますよ(o´∀`)b

そうすれば、みうさんのことをもっと知れるかもしれません(@^▽^@)

決して嫌いになって離れたのではないと私は思いますし、人と人が織りなすことなので理解するのは大変だと思いますが、全てを一気に求めるのではなく、少しずつ近付けば、前よりも、もっとよりよい、いい関係が築けるような気がしますよ(@^▽^@)

吹雪さんもみうさんも素晴らしい心の持ち主だと思いますので、その素晴らしい心を私にも少し見せてください(〃'▽'〃)

焦らず、いきましょう(o´∀`)b
大丈夫ですよ、きっとヾ(o´∀`o)ノ