Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*part2( No.2 )
  • 日時: 2017/11/01 03:06
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: U10ap9jb)

凄い時間にこんばんわです*笑”
作業をしていたらこんな時間に(。>艸<。)焦”

( 'ω'o【 くじらさん 】o
新スレありがとうございますっ( *・ω・)*_ _))ペコ♪
こちらこそよろしくお願いします*
ただ、1000レスになったら
スレッドゎ自動的に*過去ログ*
に飛んでっちゃうんですね?
そしたら現在ログに残らず
同じ様なスレッドが2つ残らなくて
見栄えが良かったかもですっ(。>艸<。)汗”
他のスレを運営されている方々にも迷惑にならないよぉ
スレが下がってくれたらいいのですが..
人口も少なくなってきたので
ロックしたスレッドが中々下がらないかもですねっ..(´pωq`)悲”
あと個人的にゎ1000行ってみたかった思いもありますっ((●>ω<)笑
これゎあたしのワガママですねっ♪笑”
失礼しましたっ( *・ω・)*_ _))ペコ
くじらさんのお時間や都合もありますので
新スレを立てれる時に
立てて頂いたのゎ感謝ですっ(*´ω`人)♪
次回作る機会がありましたら上記も
参考にして頂けたらなと思いますっ♪


*つづく*