Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆( No.616 )
  • 日時: 2017/12/10 20:58
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

皆さん、こんばんは(^^)

くな、ぼたろう
午後のバスターお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
途中、実家から電話来たので抜けちゃってごめんね(>_<)
くなはいつの間にか残りの素材もうちょっとだね(^ω^)
今からお風呂行ってくるから、あとでね(*´∇`)ノ

ゆりたんさん、RYOさん
せっかくいらして頂いたのに、通信切れごめんなさいm(_ _)m
フレンドのお部屋だったのですが、故意に切ったのではないと思います(^^;)
私がお部屋作ろうと思ったのですが、もうすぐ子供をお風呂に入れないと
いけないので、諦めました(>_<)
またタイミング合う時に遊んでください(*´∇`)ノ
今度は私がお部屋立てますから(^^)

でわでわ〜