Re: 怪人の館、、、妖怪だよ!全員集合( No.208 )
  • 日時: 2020/04/12 13:00
  • 名前: あげ (ID: tu6J7K0Y)

妖怪ウォッチ3関連の雑談(おしゃべり)に関する掲示板。その他妖怪ウォッチ関連もOK。雑談の中で他ゲームの話題もOK

ここは妖怪ウォッチ3に関する「雑談・交流」などに利用して下さい。
スレの中で違うゲームの話題が出る○、スレッド自体が違うゲーム専用になっている×





ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1574&no=331

攻略魂は妖怪ウォッチ関連ゲームの話題を中心とした掲示板ですので
お間違えのないようにm(_ _)m


君が大好きなジャンルは此方の掲示板ではないと思いますよ
恐らくネットで探せば君の大好きなジャンルの掲示板が見つかるのでは?
そちらの掲示板で価値観の合う方々とやり取りされた方が良いのでは?と僕は思いま
す。



ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1574&no=333

世の中にはルールと言うものがありますが
バスターズと言うゲーム内でも同じではないかなぁ〜と思います。
ルールが無ければ無法地帯になりますよね?
掲示板でも同じです。


それなのにルール無視者が沢山いて
のさばっている現状
結局は理解出来ない訳ですよ
いくら説明してもね
自分達で何も気づき上げて来てないのでね
社会にでて自分で生活してみればわかりますよ
きっと…