Re: 怪人の館、、、だいじょうぶだ〜〜かな(^^;;;;;( No.226 )
  • 日時: 2020/06/14 09:55
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: P0vHPf0z)

おはようございます!

ユニさん
(о?∀?о)コが抜けてユニさんになったのかい
一番目、、、ユニコーンさん(о?∀?о;)
二番目、、、、ユニコさん(о?∀?о;;)
三番目、、、、、ユニさん(о?∀?о;;;)

次はユさんかな?、、、最後が無Σ(゚д゚;)
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
すまんね〜〜人の名前をネタにして(m´・ω・`)m ゴメン…

何処にでもいろいろと煙たがる人はいますよ
時々、思うのですがどうしても自分の正義を人に押し付けてしまう言い方が多いのですね(苦笑)
押し付ける言い方は相手の敵意を生み出しお互いを煽る言葉になり炎上していく事になるのかと、、、
そんな想いが頭をよぎります
自分の正しさ主張するならばやはり相手と自分自身も考えさせる言い方がベストかなとも思いますが、、、
今の私の見解が何処まで正しいのかそれさえも自分自身を疑っています
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
私の手伝いをしてくれるのかい?
遠慮なく頼むで〜〜〜
赤猫機フレコ066254357658でオマ♪

くみさん
昨日は共闘(人''▽`)ありがとう☆
逆装備は鉄鬼軍では獲れるのですが、、、
鉄鬼軍は2018年で終了してるんだよね
私のフレンドさんはランク99の方が殆どですが、、、
その中で赤猫で月影丸を鉄鬼軍でゲットした方は一人しかいません(苦笑)
ランクの低い方とかは残念ながら疑いもって見てしまいますね
お宝ハックは先日動画で見たのですがランチャー模型などのタイトルも獲れてしまうという
も〜〜なんて言うか改造を見分けるのは至難の業になってきているかもです
何はともあれまたよろしくお願いします

そうそう言い忘れていました
赤素材や赤のパトロールが必要な時は言ってね〜〜
月兎組じゃないので月兎組のミッションは選べませんよ(;´д`)トホホ