Re: 怪人の館、、、戈を止める旅;゚(´△`)゚;( No.261 )
  • 日時: 2020/06/24 07:26
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ???)

今日は武術談義の本編に入る前にプロローグみたいなものでしょうかね?
始めたいと思います

以前に武とは戈を止めるという意味を含めていると説明しましたがそれがどんなものなのか知りたくってある有名な武術家の講習会を受けに行ったのですが、、、
先生は開口一番、、、
「吉〇新喜劇のお笑いとは」って話しが始まるわけですよ
え━━━━Σ(゚д゚;)━━━━っ!!
イヤイヤ先生、私は武術の話し聞きにきたんだがね〜と思いながら思わずその話しに聞き入ってしまいました(*ノ∀゚)アハ
で最後の話しの締めくくりに

お笑いで大事なのが間です間が抜ければマヌケです(。_。)φメモメモ

いや〜〜思わずメモしちゃいましたよ(爆笑)
でもこの事は後々に武術には凄く大切な事だと気づいていきましたね