Re: 雑談( No.40 )
  • 日時: 2019/06/29 06:45
  • 名前: 仮暮らしのアリエンティの もも ◆zHxD258BTM (ID: 7196ReCs)

こんばんはー♪ヽ(´▽`)/

旧友さん

おかえりなさい〜♪
ヾ(*´Д`*)ノ
新友として、感謝いたします。
ペコリ_(._.)_
事情がわからないので、見てるだけですが、力強いフレンドさんの応援に
ありがとうの気持ちで一杯です♪
うふふ( 〃▽〃)

後は、徹子さんの部屋が開くだけ〜♪
天岩戸は、軽いかな??どんだけ〜♪
こたつで未完食べてばかりはダメだよ〜

皆お外で 寒いながらも待ってるよ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

追記

まずは、解放成功〜♪
次の準備に入りまーす♪

♪ヽ(´▽`)/イヤッホー


かくれんぼ よーい どん!
q(^-^q)p(^-^)qp(^^)qo(^o^)o

6/28(金)

ついに念願の更新getだよ〜!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー

6/29(土)

何が山の浮動のゆりたんさんを
動かしたのかなぁ〜♪
記になる!機になる!木になる期です〜
( 〃▽〃)やさsweet〜
汚したくない綺麗な場所にしたい
だもんね♪清流じゃないと棲めないもん
目指せ青龍 getだぜ〜
ヾ(´▽`*)ゝ