Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》( No.130 )
  • 日時: 2018/01/15 08:14
  • 名前: テン (ID: wpKZKxzg)

皆さまご無沙汰しております。以前ちょっとだけお邪魔させていただいたテンです。
バスターズ2も盛り上がっているようなのでちょっと注意喚起にやってまいりました。

今ネットで出回っているCブシニャンのQRコードですが絶対に読み込まないでください。
バスターズ2の攻略魂が稼働していないため他の攻略掲示板を回っているのですが、不具合の報告が増えています。一番多いのはクリアした後にエラーを起こし強制終了するというものです。youtubeにも危険だと動画が上がっております。また正規版のメダルが発売されQRを読み込んだ場合不具合を起こしかねません。
くれぐれもご注意くださいませ。

ところでフレコも載せておきます。
もしよかったらいっしょにプレイしてくださいませ。

1177−6753−9004