Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》( No.288 )
  • 日時: 2018/02/06 18:08
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 3ajTbfCN)

にーこさん
フラッペさん
ありがとうございました(^^)/
やっぱりハッタン様荒らぶりましたね(^_^;)
初めてみたのでビビってました(笑)
またお願いします(≧∀≦)

(2/6追記)
にーこさん
バンバラヤーは挑戦しましたか?
バトル後セーブしてリセットすると
ミッション自体が消えるバグがあるので
再戦条件見てからセーブの方がいいですね。

データリセマラは、時空神&覚醒社長、
レベル高い妖怪使ってイベントスキップ、ダンジョンダッシュで約7時間程です。
バンバラヤーのgetならこの方が早いかも
ですね。

フラッペさん
あまニャつ&コアラニャンgetおめでとうです☆ヽ(^0^)ノ★
ウチのビーチには大将2人とキュウビ様が
ロングバケーション中です(笑)
オニラブ+モテモテ+エンマ妖気でも立ち上がらない頑固さで…(^_^;)

バンバラヤー再戦は30日経過で確定みたいですね。
もう少し短ければいいんですが(-_-;)

ミシェルさん
私はバンバラヤー再戦の条件が辞典埋め?っぽいので必死で埋めてます( ・_・;)
バンバラヤーと戦ったのいつか忘れてますが(笑)
ムゲンもそろそろ進めないと〜

しゅうやママさん
ツチパン&バンバラヤーgetおめでとうです☆ヽ(^0^)ノ★
やっぱりツチパンは自己発生出来るんですね。
100人すれ違いで発生って噂がありましたが、それより少なくとも出そうですね。

めだかさん
対応ありがとうございましたm(_ _)m
息子さんの試験合格をお祈りします(^^)