Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》( No.748 )
  • 日時: 2018/06/16 08:45
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: QN2dTav/)

皆さんおはよう御座います^-^

忙しかった仕事も少し早めに収める事が出来一安心です^-^

さてぷにも新イベントが始まりましたね^-^
このイベントは少し苦手でどう攻略すればよいの分かりません><
バンバラヤーも復刻、特殊能力のロゼッタストーンがUPなので
先ほど試に10連だけ回してみたら今回は神ガシャで
金カプ3個からの2体GETしました(^-^)/
でも秘伝書が神秘伝書しかない〜....。orz

ももさん
早起きですね^-^
感謝の言葉を言われれ親は誰でも嬉しいと思いますよ(^-^)/

しゅうやままさん
ボーナスの時期ですか良いですね^^
私の会社はボーナスは数年でていません^^;

とももんさん
最後も2位と残念な結果ですね^^;
まあ順位発表とボーナスポイントが嬉しい企画なので楽しめましたが^^
Yポも結構貯まるイベントでパンツが1枚だけ残っていたので横取り帰りに合わせて被って
みたらしっかり2倍に頂きました^-^
またパンツ補充のイベントが欲しいですね^^

今日も仕事の日ですがまあ土曜でする事も特にないので
隠れてぷにろうかな^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》( No.749 )
  • 日時: 2018/06/16 23:05
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

こんばんわ|ω・)ノ

しゅうやママさん、めだかさん、さかなさん
いつも助けて頂きありがとうございます(^ー^)

☆しゅうやママさん
本当良い良い妖怪いたら、しゅうやママさんの方が上手いですよ^^
持つべきなのは、神ガチャ&秘伝書ガチャです(´▽σ`)σ♪ガンバッテ♪

健康診断お疲れ様です( ・∀・)っ旦
蕁麻疹は体からのsosのサインですよねぇ〜
相変わらずの胃腸の不調(^_^;)
寒いし、冬服は仕舞ってしまったしなぁ(´_`。)゙
夜更かししないようにしなきゃね^^

☆めだかさん
今回も神引きですね(・д・oノ)ノ
ロゼッタちゃんと、白バンgetですか!^^
おめでとうございます(^ー^)
後はガマgetすればcネタバレgetですかねぇ〜o(≧∇≦)o

私はまだロゼッタちゃんget出来てないので
頑張りたいです(≧口≦)

おパンツは欲しいですよね!!
もっと頑張っていれば良かったです( ´-ω-)

私はこの最近隊長崩して寝てばっかですww

ではでは皆様もご自愛下さいねヽ(´ー` )ノ