Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆( No.150 )
  • 日時: 2018/01/21 11:44
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

皆さん、お早うございます(^O^)

皆さん、朝早いですねー!!(゜ロ゜ノ)ノ"
1日の始まり、沢山の楽しい書き込み有難うです(*´∀`*)
今日は、朝9時から自治会の廃品回収があってからの
今まで、こども会の会議と何げに忙しかったです( ̄∀ ̄)3

ゆいぴー、くな、ぼたろう
昨日は無念の通信エラーで参加できず(´+ω+`)ゴメンネ((>ω<。))
みんな優しい気遣いのレス、有難う(*´ω`*)

ゆいぴー
テッカク、ミズチにメリケン妖怪ゲットおめ〜ヽ(*´∀`)ノ─ッ♪
新妖怪どんどん増えてくから、メンバーにする妖怪迷っちゃうね(´-ω-`)
でもやっぱり覚醒エンマがお気に入りかなー(-^〇^-)
また時間合えば、宜しくね(*´∇`)ノ

くな
昨日は一体なんだったんだーって感じだよ(´+ω+`)
くなに通信切れたってメッセージもらうまで、画面真っ黒で音楽だけ流れてる
状態で、うんともすんともだったからね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
バス2間違いなく歴代妖怪ウォッチゲーの中で最低だねヽ(`Д´)ノプンスカ!
また時間合えば、宜しくね(*´∇`)ノ

ぼたろう
メリケン妖気、貴重なんだねー( ゚艸゚;)
また手に入ったら、宜しくね(*´∇`)ノ
でも有料なので、無理しないでねー
youtuberぼたん頑張ってね(^O^)☆
メントスコーラか踊ってみた(ぼたと小太郎)いいかもね(笑)

ももちゃん
お腹痛いの治って良かったねヾ(o´▽`)ノ
昨日は4人でマルチして、結果的に私だけが通信エラーだったけど、
普通の通信エラーって言うより、何らかのバグが発生して、強制的に
通信切られちゃった感じかな?
ちなみに私も離れた場所からWi-Fi飛ばして、PCの傍でゲームしてるけど、
基本安定してますよ(^-^)/
バス1はダンジョン無いし、回転早いから通信エラーあまりなかったけど、
3とバス2はダンジョン長いからねー( ̄▽ ̄;)
それが一番のネックかなー(>_<)
あとは、やっぱり週末(特に金土の夜)は通信エラー率高めですよね(ヽ´ω`)トホホ・・

〒すけさん
ごめんなさい、こっそり|ω・`)ジーしちゃいました(//∇//)
まだまだ2をしてらっしゃる方、多いのですね♪
私も2の本家と真打持ってますよ(^-^)
でもその当時、このサイトの掲示板の事を知るどころか、
交換した事さえありませんでした(笑)
ですので、2は辞典もコンプ出来ないまま放置して、家のどこかで永眠中です(笑)
今度探してみよっかな(・ω・≡・ω・)
もし出てきたら、交換とか宜しくお願いしまーす(*´Д`人)

それでは皆さん、今日も素敵でhappyな1日を(〃´ノω`)。o○゚+。:.