Re: 暇人の集会所( No.21 )
  • 日時: 2018/02/06 16:58
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: J7/T1YtA)

>>19
ではあなたは妖怪ウォッチの話題だけで雑談スレを立てれますか?
私は、妖怪ウォッチのこともちゃんと知っています。
それに人それぞれ趣味なども違うわけですし、同じ趣味の方と会うと大体の方は少しその趣味について話したくなると思いますがね。
あと、相手の気持ちもわからないのに人を馬鹿扱いするあなたは、最低なヒネクレ者では?

>>20
ひねくれている人のことは無視しておきましょう(-_-;)
アドバイザーさんからの注意も来ていませんし一応大丈夫なのでは?と思います。
きた場合はしっかりとアドバイザーさんの言う事を聞けばよろしいですし・・・。

バスターズ2のバンバラヤーお買いになられましたか?
私は、ソードだけ買いました(*´∀`*)