Re: 雑談所〜GOGO( No.508 )
  • 日時: 2018/09/16 06:09
  • 名前: 百鬼姫 (ID: 3SPvYFHq)

 いいな。楽しそうですね! 私も混ざりたいのですが、いいでしょうか…^_^
あ!!強制的には言いませんよ!?

Re: 雑談所〜GOGO( No.509 )
  • 日時: 2018/09/16 06:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KSavkdiH)

百鬼姫さん
はじめましてm(__)m
それは多分無理ですね!
初書き込みにめだかさんの事を呼び捨てにするわ、あいさつないわのスレ主私自身一番やってほしくない事なんで(^_^;)))申し訳ない・
ご自身でも雑談スレ作られてるみたいなんでそちらで頑張ってくださいm(__)m

りかママさん
はじめまして(^ー^)
こちらこそ昨晩の楽しいバスありがとうございましたm(__)m
夜バスで一番悔しかった事!(だっちゃんさんにレッドJ)(^-^)vと、ものすごく器の小さいスレ主ですがまた共闘お願いいたしますm(__)m

今日も仕事でだり〜んですけど〜(/o\)