Re: 雑談所〜GOGO( No.703 )
  • 日時: 2018/10/20 09:18
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: fQw9MFSG)

スレの皆さん、おはようございます^^

MIWAさん
昨夜はありがとう御座いました♪
うわさの新データでご一緒出来て良かったです^^
今回は連呼したい(いじりたいw)ところをぐっと堪えましたが
次回はチャットに合わせて連呼しますので、よろしくお願いします♪(笑)

ん? もんげー!
遅ればせながら、お誕生日おめでとう御座いました^^
Lvがいくつになったかはお尋ねしませんが、いま迄ゾロの勝手なイメージで
職業は MIWAさんデータ
年齢は 新データのバスランク位かな..(^^ゞ
と思っておりましたので、少し前の書き込みでお子さんがいらっしゃる( ゚Д゚)
との事でビックリ「だ」ンキ―!でした。。
前置きが長くなりましたが、ステキな1年で有ります様に♪(^^)/


エリさん
復活されておられたのですね♪
お見掛けした際は遠慮なく絡みに行きますので、よろしくお願いします^^


としさん
スプラと言えば、スプラ〇ト か スプラッシュマウ〇テ〇しか思いつかないw
のでどんなゲームかは分かりませんが、頑張って下さい♪^^

装備についてですが、ひとつは作成済みをチエック出来るサイトですが
ゲームのた〇みです。

もうひとつは、最短でランチャーをゲット出来る方法を解説したサイト
こっちは平釜のフレさんに教えて頂きました♪
検証!最短装備数でBランチャー で検索すると出てきます。
※ゆ〇さんのコメントの もっと見るをクリックするとリストが見れます^^

一応、参考になれば幸いです(^^ゞ
暫くご一緒出来ておりませんが、またよろしくお願い致しますm(__)m