Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆( No.28 )
  • 日時: 2019/03/17 17:01
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

コンニチワンコそば( ̄∇ ̄)

いやコンニチハム太郎(自爆)wwww

え〜気を取り直して...

ふぶきさん

今日も有難うございます♪(*^^*)
じゃあ2人でバスタしたらきっと大惨事になっちゃうかも(笑)
モテモテ魂いいですよね♪
私も愛用してますよー(^^)/ たまに着け替えるの忘れちゃうけど(爆)

そうだ〜ふぶきさんもハンネ固定しちゃったらどうですか〜?
ふぶきちゃんかふぶきひめとかどうですか〜??

ゆりたんさん

忙しい時はお互い様です♪(*^^*)
私も10か月ぐらい板もゲームも離れてましたからねw
たま〜に息抜きでスレに来たり、バスタで凸したりすればいいじゃないですか〜(*´ω`*)
その時はフレカにこっそりカキコしてくださいねー♪(^^)/
露天風呂沸かして待ってますね〜(熱湯だけど)笑
あと忙しすぎて、またウ○コ踏まないでね〜(ノ∀≦。)

かんさん

昨夜というより深バスwお付き合い下さり、有難うございました〜♪(*^-^*)/
あの時間ってフレさんもオン率下がっちゃうので、かんさんいらした時めっちゃ嬉しかったです♪(≧∇≦)
って訳での野良部屋wwご迷惑をお掛けしてスミマセンでした(*- -)(*_ _)ペコリ
最後に来たキンタロ君、あまりに自分勝手すぎて堪忍袋が破裂寸前でしたww
フレ部屋にしてから、かんさんの女神パワー発揮☆..。.(´∀`人). (人´ω`*).☆.。
ぐるりさん、トットさん、○ぅ♪さんも来て下さって、時間を忘れちゃうくらいEnjoy出来ました♪(*^o^*)/
あと黒鬼の極ミッションずっと貼って頂いてたので、鬼天作りのためにお気遣い下さってるんだな―
って思ってました♪(*^^*) いつもありがとう(*μ_μ*)
まだまだ妖怪Lvも中途半端で、手探り状態ですが、少しずつ頑張って皆さんとまともに遊べるように
して行きますので、どうかこれからもご協力お願い致します♪(*^o^*)/

ぐるりさん、トットさんへのお礼はあちらで(^^)/

はマ♪ さん、はるかさん、テンちゃん

平釜は毎日見てますよー♪(^○^)/
ももちゃん、プチ家出しちゃたのかなあ??(´・ω・`)
でもヾ(・ω・`;)ノぁゎゎしてないで、戻ってきたら真っ先に(*´>ω<))ω`●)むぎゅしてあげてくださいね〜(*^^*)
私も大好きなももちゃんにダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッしちゃう♪
あ!男性陣はダメよ〜ダメダメ!(笑)

でわでわ〜