Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆( No.350 )
  • 日時: 2019/05/22 10:57
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: LFYJzmAt)

こんばんにゃ♪

スミレさ~ん!
とりいそぎチックショー!!
さっきスミレさんとフレになった人、>>129で電話受けた人です!!
私も会いたかったょぅ・・・(>_<)エーン

はマ♪さん
心配かけてごめんなさいm(_ _)m

追記
スミレさん、ももちゃんさん
以前の私のカキコ、非常に判りずらかったですね(;・∀・)
ということで、再解説。
・昨夜フレになった方
 私の古くからのフレさん。半年ぐらいオフでお会いできてませんww
 (日曜と昨夜、久々に稼働)
・私が追っかけしてる方
 上記の方のリア友さん。先月ぐらいまで結構オンw
 私、まだフレになっていただいてませんが、プロフでお話してくれます。
 追っかけしてる方、野良で私と共闘後、上記の方にTEL/lineして、
 上記の方のフレカで私にお礼伝えるように深夜に指示(笑)
 =私はしばらく会えてない上記フレさんとお話できて、喜!
という構図ですww
混乱させてすみませーんww