Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆( No.352 )
  • 日時: 2019/05/22 10:14
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: JTQQyDZb)

おはようございまーす♪(o´ω`o)

今日は全国的に暑くなるみたいですね(;´ρ`A)
週末は30℃超えとか・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

今日は1週間で一番のんび〜りできちゃう水曜日☆
バスタもこれからオンオン予定♪
って誰かこれからオンする人いませんか〜?(笑)

えっと〜

かんさん

は〜い、じゃあ極玉給料期待してまーす♪(^^)/
ついでにボーナスも(爆)ww

昨夜はザギンでシースー接待でしたか〜(笑)
私はオン→いつものめんどぃVIP消化→た○○○さんとトットさんのお部屋に凸→
でまだバスタのマルチ始めてまもない頃にご一緒させて頂いたゆ○パパさんのお部屋があったので
そちらに凸♪そこの部屋主さんがかんさんのフレさんのリアフレさんという流れでした(*^^*)
とても優しくて楽しいお部屋だったので、フレ申請したらOKして頂きました♪(*´∇`*)
ゆ○パパさんは以前バスタのスレでお見かけして、優しそうな感じの印象だったので
お部屋見つけて凸してみたら、初めてだったにも関わらず優しかった記憶がoO○
でもまだフレ申請してなかったので、しようと思ったら解散時に早々退出しちゃいましたけどね(笑)

じゃあもし今夜ご予定空いてましたら遊んでくださいね〜♪(^^)/

たにしさん

昨夜はDS開いてフレカチェックしたら2時間前にパタンでしたね(残念)
って私がオンするの遅いんだ〜チクショー
今日も午後とか夜に探しまーす♪(^^)/

はマ♪さ〜ん

いらっしゃーい♪(*^◇^)_旦トクセイスミチャッス
私もいつも優しくて頼れるはマ♪さんだーい好きです(〃∇〃)
アンパンマンがたにしさんならはマ♪さんはメロンパンナちゃんかな?
ついでに私はカレーパンマン(お肌の色が...爆)wwww

またいつでも遊びに来て下さいねっ♪(゚∇^*)

ももちゃん

昨日はどしゃぶりだったねー(>_<)
幸いこっちは大丈夫だったけど、ももちゃんのとこは大丈夫でしたか〜?
うちも子も学校通常通りだったけど、帰ってきたら服あちこち濡れてたから家入る前に全部脱がせたよw
中間考査に運動会頑張ってね!
って息子ちんも今週運動会だぁ!!
お弁当何にするか考えなきゃ〜ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

テンちゃん

ちゃんとご飯食べてる〜?笑
フレカ見たけど、元気そうだから大丈夫かな?(*^^*)
私もこう見えて黒歴史ありなんだけど〜
地元でギャルどーしタイマンとか(爆)ww

ちゃお〜☆