Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆( No.514 )
  • 日時: 2019/07/17 12:37
  • 名前: sumire ◆bPFZPdrjnM (ID: UgFq3NNN)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

家事の途中で何気に外見たら晴れ間が!!Σ(・ω・ノ)ノマジッ!
急いで洗濯機回したのもつかの間、、また曇り空に・・・( ̄  ̄;)チーン
まあこんな感じの今日午前中の出来事でした(笑)

ダークさん

長瀞かぁ。o○いいですねー♪゚+.(o´∪`o)゚+.゚
ご家族?お友達?それともkjと2人で行ってるのかな?(〃▽〃)
長瀞って言えば、やっぱ定番のラインくだりと御岳山ロープウェイでしょでしょ♪
確か花火大会もあった記憶あるけど、あれはもっと後だったかしら??
今日と明日思いっきりエンジョイして、良い想い出作ってきてくださいね♪(*^^*)

またお待ちしてます(^^)/

ゾロさん

じぇっとストリームめっちゃ懐かしいです♪(≧▽≦)
私も花のJKの頃よく聴いてましたよーw
確か深夜0時からFM80.0局でオンエアーしてましたよね?
ちなみに私の頃は女性のパーソナリティでした♪ヤバッ"トシバレチャウ〜
じぇっとストリームと言えば、やっぱ初代のあのしぶ〜い声の方が人気だったみたいですね!

高級お寿司のデータはチャンベル狙いなんですね♪(*^^*)
がってん承知のすけ(☆`・ω・)ゞじゃあ今度鬼玉集めでもぜひ行きましょう(^^)/
チーママ同伴料少々お高いですけどー(笑)

マ○○○さん、かんさん、吹雪姫さん

昨日はスナック夜の部☆素材集め&極玉ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
三途丸で私のウラちゃん、ま〜☆がでないでない(笑)
中継ぎとリリーフのウラちゃんに変わって頂いたら☆も大当たりもでるわでるわでしたねー♪( ̄▽ ̄)
皆さんのおかげで竿は揃って万々歳ヽ(´▽`)ノワーイ♪ ありがとうございました♪
懲りずにまたお付き合い宜しくお願いしまーす♪(*^-^*)/

かんさん

昨日カキコし忘れてました!
し〇さん、こちら見て下さったんですねー♪ めちゃウレシス♪(≧▽≦)♪
かんさんの女神パワーで、また召喚ヨロシコデース♪(^^)/

吹雪姫さん

昨日はお部屋作って、最初にマ○○○さん来て下さってすぐ見切り出発しちゃいました(爆)
でもその後は合流出来て良かったです♪(*^^*)
黒鬼のツノ集めもお役に立てて良かったです♪

嬉しいお気遣いありがとう♪(*´ω`*)
じゃあまた遊びましょうね!