Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆( No.550 )
  • 日時: 2019/07/24 12:29
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: fe9Pd99X)

こんにちは♪

スミレさん
昨夜は練習ありがとぅございました( ^ω^ )
ルール違反はしてませんでしたよね??
アレでそこそこ行けると思うのですが、まだ時間あるので
もっといい方法あればご提案お願いしますww
(他チームにネタバレしないよう板ではナイショで♪)

ひとりで宅飲みって(; ・`д・´)
・・・私はこの時期冷やしたワインが好きですww

テンメツさん
オンできるときにコソ錬しましょうね♪

てつてつさん(こちらから・・・)
私2台目での枠埋め対応可能ですのでご安心をw
・2台目では、みんなに影響するスキル持ちではない妖怪に
 滅装備させて出撃、放置で昇天させますね(ウィスは禁止で)

トットさん、マ〇〇〇さん
昨夜はお話ありがとぅございました( ^ω^ )
いつも私一人が勝手に盛り上がって巻き込もうとしてしまい
すみません(;・∀・)

--------
た○○さん
茶修行中のかんと申します( ^ω^ )
今月ぐらいに始めたばかりの素人で、夏野菜さんやそのフレさんに
お誘いいただき、21時からのお部屋でお世話になっていますww
先日は番号付きGNで来ていただきありがとぅございましたw
赤のちょ〜ウケるぅ♪GNが私でした(^O^)/
足を引っ張ってばかりですが(昨日も・・・orz)、ぜひぜひまた
ご一緒させてくださいm(_ _)m

あれ!?書いてる間にイリュージョンw(=伏字に変更)
でも!えぃ!!送信ww
次回はゆっくり来てくださいね☆

ちゃお〜☆

追記:
ももちゃんさん
ぐるりさんとこも拝見しましたが、「みいさん」って私もフレのGN「妖怪名+☆」の方?
もしそうならハンネは「みい☆」さん(い、大文字、☆付き)でお願いしますm(_ _)m
以前スミレさんスレをROMしてて、別人で「みぃ」さん(ぃ、小文字)がいらしてたので
区別のため、みい☆さん板来るとき私がハンネに☆付けてってお願いしたのです(笑)
(違ってたらスルーでm(_ _)m)

追記の追記:
たくまさん
追記の間に再登場でいらっしゃいませ( ^^) _旦オチャドーゾ
なんと!みい☆さんともフレなのですね♪
あの方、昨夜、猛者猛者フレさん×2名にシゴかれてたようです(笑)
みんなで遊べるといいですね(≧▽≦)ノ