Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆( No.711 )
  • 日時: 2019/08/31 12:39
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: xHLGfQbd)

こんにちは♪
う、裏ボス。。。orz

スミレさん、テンメツさん、ゾロさん
昨日はありがとぅございました(*^_^*)
おしとやかなプレイで優雅なひと時を共有できましたね♪
・・・( ゚Д゚)ハ?

スミレさん
いよいよフィナーレですね!
ラストにオラオラパトしてくれるなんて光栄です(*^-^*)
目撃妖怪にドケチがばっちり出てる状態にしときましたからww
本日のスナック営業は何時から?お誘いお待ちしてますょ♪

私からもママにおねだりしていいかしら?
ありんすな妖怪に「☆スミレ☆」ってNN付けてお嫁にくださいww
きっと幸せにして見せます!?
居なければオラオラ2でシワクチャに来てもらいましょう(笑)

私に初代にんぎょたんが来たときも、ラストのドケチのオラオラでした。
一緒にパト出撃したフレさんが離れたとこにいるときに私が友達チャンスに
してしまって、その子がドケチげとできず、帰還後、私のドケチを渡しましたw
その交換で、フレさんが自分のGN付けたにんぎょを私にくれましたww
とても嬉しかったww
今では引退してしまったフレさんですが、そのにんぎょで出撃するたびに
まだ一緒にいるような気がしてます(*^_^*)
。。。これが私のにんぎょたんのヒミツでしたww

ちゃお〜☆