Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆( No.712 )
  • 日時: 2019/08/31 14:24
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: FMlAKY3L)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日は曇りか雨かな?と思ってたら、何やら晴れてきましたね♪
ちなみにまた夜更かししちゃった私の目蓋も腫れてますが何か?笑

夕方にでもコインランドリーで2日分の溜まった洗濯物をぶん回してこようと思ってたけど、
急に晴れたので、大急ぎでウチのをぶん回し中ですw

えっと〜

昨日スナックにご来店頂いた まo○○さん、おパさん、し○○さん、こうたパパさん、ゆりたんさん、
トットさん、mioさん、かんさん、ゾロさん、テンちゃん

皆さん、売上↑のご協力、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/ホクホク~ヤキイモーw
おかげ様で8月の決算あげぽょ〜です♪ナンノコッチャ?

まo○○さん、おパさん、し○○さん

スナック午後の部☆お手伝いありがとうございました〜♪(*^^*)
個別レス割愛で大変申し訳ありませんが、、(*- -)(*_ _)ペコリ
おかげ様で、白のサブ今日にも??蘭茶ゲット出来るかも出来ないかもです♪
次は放置中の赤に着手しようと思ってますので、これからも絶賛ヨロシクでーす♪(^^)/

こうたパパさん、ゆりたんさん、トットさん、mioさん

スナック夜の部☆お手伝いありがとうございました〜♪(*^^*)

こうたパパさん、ゆりたんさん

パパさんコンビ、めっちゃお久しぶりでしたね♪(*^^*)
またお揃いでのご来店お待ちしてまーす♪(^^)/

トットさん

昨夜も鬼玉スキルのヒーラーちゃん、ありがとうございました♪(嘘ですw)
アタッカー並みの超攻撃型ヒーラーちゃん、いつももんげ〜です!!スッスゴィ…(゚Д゚ノ)ノ

mioさん

お久しぶりでーす♪(*^^*)
最近お見かけしてなかったので、凸嬉しかったです♪(*´ω`*)
イカ漁で回避の技を磨いてらっしゃるので、見てて流石でしたねー☆キラーン
これからもお互い凸したり〜されたり〜で、どうぞヨロシクちゃんでーす♪(^^)/

かんさん、テンちゃん、ゾロさん

スナック深夜の部☆お手伝いありがとうございました〜♪(*^^*)

裏ボ○ぢゃなかったw裏ママかんさん

私が亀さんカキコしてる間に、ウサちゃんレスありがとうございます♪(笑)
ほーんと昨夜はおしとやかで、静かなお部屋でしたね〜(爆)ww

白のサブ?メイン?3月中旬に始めてから約5ヶ月♪
かんさん始め、沢山の素敵なフレンドの皆さんにご協力頂き、やっとここまで辿り着く事が出来ました〜♪(≧▽≦)
ってまだ蘭茶ゲット出来てないんですけどね(笑)

とってもタイムリー(昨日アニメで出演してましたw)なドケチングのオラパトの御膳立て、ありがとうございまーす♪(≧▽≦)
って事はそれまでバスタ遊べないじゃないですか〜?!
って事は本日早めにお店開けますね〜♪
かんさんのご都合にもよると思いますが、夕食後の20時もしくはNY後の22時辺りは如何ですか〜?

にんぎょたんのヒ・ミ・ツ☆教えて下さり、ありがとうございます♪(*^^*)
そんなフレさんとの馴れ初めだったんですねー♪。o○
素敵な想い出ですね☆(*´ω`*)

ありんす〜な妖怪に「☆スミレ☆」のNNの件、了解しました〜♪v(゚∇^*)/
残り素材ゲット出来たら、一旦解散しなくては1Fのコンブさん?で蘭茶もらえないので、
解散後に交換募集させて頂きますね〜♪(^^)/

では、後程またレス覗きに来ますね〜♪

マシンガンチャット打ち名人のテンぽょちゃん

昨日もおしとやか〜なご来店ありがとね〜♪(爆)ww
って誰がヤンキーやねんρ(`D´#)コラコラッ
昨日も散々NN妖怪でヤラれまくり〜(笑)
ってかコマバでもチャットでもヤラれっぱなし〜(笑)チクショーww

この借りは、ぜひぜひ今度リベンジさせて頂くよー(USOw)

いつも賑やかに楽しませてくれて、ありがとね♪(*^^*)
そしてこれからもどうぞヨロシクちゃんでーす♪(^^)/

ゾロさん

お久し鰤です♪(*^^*)←お返しでーす(笑)
昨夜は冷やし○○でのご来店じゃなく、高級寿司でのご来店でしたね〜♪ゴチニナリマシタw
ネタ用のヒーラーでの3人の乙女の介護wありがとうございました〜♪(*^^*)
ってかNNと妖怪で部屋でひとり爆笑してたら、息子ちんから夜中に騒音立てないで〜wとのひと言チーン
母親の面子○潰れでーす(笑)

と、ここでかんさんも加わって頂いて、、

ご存じの通り、ゾロさんのスレにまだ1度もお邪魔させて頂いてないのですが。。。
実はお2人の共通仲良しフレさんから、ずっと前に私がバスタ始めてまだ間もない頃、
お部屋にいらした時に、私と遊んだ事は内緒ね♪とお願いされましたので、あちらに遊びに行く事が
出来ないんです。。。ですので、この件は既読スル―でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
その方は、とてもフレさん想いの素敵な人ですので、ご事情があっての事だと思います。
フレさんもバスタオンされてないし、スレも卒業されちゃってるので、
私的には時効になっててくれればと願うんですけどね♪(*^^*)

こんなお話でスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

吹雪姫さん

2学期始まるの、ウチの子と一緒みたいですね♪(*^^*)
お勉強もお友達との遊び、ゲームにも、ぜひガンバ&エンジョイしてしてくださいね♪(^^)/
今日は午前中DS開けれなかったけど、これから少し遊ぶかもかもですw
お逢い出来たら、ヨロシクちゃんでーす♪(^^)/

今日も長文ごめんなまし〜(笑)

ちゃお〜☆