Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆( No.727 )
  • 日時: 2019/09/03 00:28
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: OpoYGgQ9)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

た○○○さん、ゆりたんさん、が○○o○さん、○○ぴー

赤猫データ復帰初日の素材集めのお手伝い、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
苦手なボスばかりで浮きまくり〜スミマセンでした(*- -)(*_ _)ペコリ
9月もスナックすみれ引き続きヨロシコ〜です♪(^^)/

た○○○さん

実はフレさんとこっそりフレカでお話させてるのをチラ見しちゃいました〜
ってめちゃめちゃお若いんですね〜Σ(・ω・ノ)ノビックリ
しかもバスタお上手だし☆ うらやましろうです♪

ゆりたんさん

久々のメインデータでご来店でしたね♪
変○NN色々とありがとうございます(笑)
今度はぜひさくらの湯でも〜

が○○o○さん

先週がお久しぶり〜でしたねw
とにかく復帰嬉しいです♪(≧▽≦)
これからも夜な夜なバスタ族ヨロシコ〜♪(^^)/

○○ぴー

復帰ちょー嬉しいです♪♪ヾ(≧∇≦*)/
ずっと心待ちにしてたよー♪ お元気そうで何よりです♪(*´ω`*)
ってあのキレッキレの動き〜リハビリ必要なさそうだね(笑)

ちゃお〜☆