Re: 小泉雅志の真実( No.140 )
  • 日時: 2020/01/13 23:57
  • 名前: 控え目に言って紙 ◆3wJfpCMhKc (ID: JzagdFuH)
  • フレコ: 298185128372

あなたもわりと論点ずれている気がしますが、りんさんが色々言われてるのは私は絶対に悪くないみたいな態度
だったからじゃないですかね?
直接謝罪をゼラさんからも受けてないので本人から聞きたいのと
りんさん(ゼラさんとの話もあったが
あの兄弟のどちらかがフレリスで
ボケ、しねなどの暴言を吐かれていたのも事実です)なのでゼラさんは
必要以上だとは思いません、ゼラさんは改造の件で捨てる気もないとのことで追い出されたのを逆恨みしただけですから。
自分はりんさんに言いたいのはなんで
知ってて言わなかったのですか?
ということなのでりんさんは前々から知っていたのはもう明らかになっています(りんさんご本人からの言葉です)
だから同罪だという話だと思いますよ
死ねと言ったら死ねと返される、
それは普通の現象です、
よくわかってないでコメントしているのはあなたも同じですよ