Re: 〜暇人が集まるスレ〜 祝☆200コメ!( No.289 )
  • 日時: 2020/01/06 00:53
  • 名前: 椿姫 ◆fHUDY9dFJs (ID: /869w5CO)
  • フレコ: 109242732597

【お知らせ】
僕は冬休みが終わった後、しばらく此処を離れようと思います。
理由としては以下の通りです。
・成績の低下
・リアルが忙しくなる
主に上記の理由より、冬休み明けからしばらく此処を離れようと思っています。

しばらくと言っても学年末試験が終わるまでは離れようと思っています。
試験明けにはまた復帰しようと思います。
リアルではメンタルの問題やバンドの活動が多くなり、かなり多忙になります。
一番は成績が低下してきている(偏差値で言うと73→67)ことなので冬休み明けは勉強に専念するために此処を離れようと思ったことです。

時々B1はやっていると思うので見かけたら容赦なく凸ってどうぞ〜

冬休みが明けるのが確か1/15で学年末試験は2/14〜15にありますので丁度1ヵ月ですかね、離れることになります。
残り10日ほどですが皆さん宜しくお願い致します。