妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜現巣、若人の集い.4〜
  • 日時: 2021/06/12 18:43
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: NaPGAy4m)
  • フレコ: 006099305334

妖怪ウォッチ2ランダム対戦、フレンド対戦、
ストーリー、クエスト、他ダンジョン全般攻略
専門スレ

<スレッドの利用規約>
http://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=425&no=28

<スレメンバー一覧>
http://y-watch.info/bbs_cap/index.cgi?mode=view2&f=1838&no=105


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜現巣、若人の集い.4〜 ( No.976 )
  • 日時: 2021/06/06 21:26
  • 名前: ☆りあ☆ (ID: yxGUBpi4)
  • フレコ: 388423028052

プレイ時間カンスト、勝利数6月6日現在で6182勝使用してるptはジバS等流通してる物もありますが最近はわらえ姉とかのネタに注目を入れました(笑)尊敬しています!登録お願いします

Re: 〜現巣、若人の集い.4〜 ( No.977 )
  • 日時: 2021/06/10 23:10
  • 名前: ? ◆wNLAo8UpS. (ID: Y.EQFtbN)
  • フレコ: 044783521035

NOZOMIさん

こんばんは
お久しぶりですm(*_ _)m
頻度は下がりましたがちょくちょく拝見させていただいています^^

ジバS(元祖)の個体値ですが…

270-190-114-67-132
hp、力、妖力、守り、素早さ

この個体かと思いますm(_ _)m

久しぶりにランバトをしてみたのですが
やはり楽しいですね(*>∇<)ノサイコー
まだまだこの掲示板にいますのでよろしくお願いします^^

では、失礼致しました〜(&#160;&#710;&#160;&#710;&#160;)/

Re: 〜現巣、若人の集い.4〜 ( No.978 )
  • 日時: 2021/06/14 19:44
  • 名前: アンドル ◆vVY6EVoD9I (ID: PnRJXRBF)
  • フレコ: 096365910324

こんばんは。

>NOZOMIさん
いつも色々なアドバイス、質問の回答ありがとうございます。
とゆうことで(とゆうことで?)質問です。(笑)

NOZOMIさんのラインのオプチャに入りたいなぁと思ってるのですが名前がわかんなーい!

バトルラインで検索してもでてこない、、、、
なにで検索したらヒットしますか?

他の方もわかるなら回答願います。(`・∀・´)ノ

1レス失礼しました。

Re: 〜現巣、若人の集い.4〜 ( No.979 )
  • 日時: 2021/06/14 20:29
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: 2ppHS7bI)
  • フレコ: 405557359073

少しだけ失礼します^^*

アンドルさん

ノゾミさんのopは
検索で[妖怪ウォッチ2]を入力し、

ここのスレ名と同じオプちゃがあると
思います。そこです!




Re: 〜現巣、若人の集い.4〜 ( No.980 )
  • 日時: 2021/06/14 20:48
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: PnRJXRBF)
  • フレコ: 096365910324

>ケリーさん

初めましてですね。アンドルと申します。
以後よろしくお願い致します。⊂(・∀・(⊂

ほむほむ。。そうだったのか!

ありがとうございます!
まあ今スマホ取られてるんですけどね!(笑)
(これはPCでしてます。)

入るためには定期テスでいい点とって母を納得させるしかないそうです。。

Re: 〜現巣、若人の集い.4〜 ( No.981 )
  • 日時: 2021/06/16 00:05
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: TC6jt60A)
  • フレコ: 405557359073

アンドル(らいき)さん

挨拶遅れました汗

ケリーと申します。
今後ともよろしくお願いします^^

PCでも掲示板が利用出来て、
サイトは便利ですね笑
3DSでここを利用していた事もあります。

勉強ご苦労さまです!
テストは高い壁ですよね。。
私も通った道でございます。

そこで無理のない勉強法を教えますね。
サッと見ていただけたら。。

極当たり前の事ですが、
授業で全て理解するつもりで受けてみて
下さい!
分からなければ速攻聞きに行けばいいです!

要約すると、真面目に授業に参加してみる
って事です!
(アンドルさんが元々真面目に受けられていたならば失礼なアドバイスになってますね、、)

→基本これだけです。
帰ったら寝たりしても大丈夫だと思いますよ。

↑私の主観的アドバイスになってるかもしれません(周りの方の話を聞いたのをそのまま伝えたつもりです笑)。
参考にしていただけたらと思います^^*

そして、
オプちゃでお待ちしております!!

Re: 〜現巣、若人の集い.4〜 ( No.982 )
  • 日時: 2021/06/16 21:58
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: fJAVulNs)
  • フレコ: 096365910324

ふむふむ。たしかに授業ちゃんと聞いていれば大抵なんとかなるものです。(#`・ω・´)

ですが私も中3でして、周りは受験じゃ受験じゃ!の状態で、、

中2まではそれでよかったと思いやすけど、、

早く高校に行きたいよー(悲)

>NOZOMIさん
関係ない話で残りレス消費してしまいすいません!

Re: 〜現巣、若人の集い.4〜 ( No.983 )
  • 日時: 2021/06/16 22:16
  • 名前: ナカハマ (ID: F9a/7YNg)
  • フレコ: 255241929467

ケリーさん。

僕は、良き勉強方法が分かっておらず、何年も過ごしてきているので、勉強方法の掲示ありがとうございます!
参考になります!
授業を真面目に聞けば良いのですね!
授業中では、僕の場合はところどころ寝てますね。(-_-)zzz
なかなかな難易度の勉強をしているとは思うのですが、理科と社会が訳わからないです…

アンドルさん。

ここのスレッド名をラインで打つと入れるらしいです!
NOZOMIさんが居ます!
是非入ってみてください!
僕も高校受験頑張らんといけないのでお互い頑張りましょ!

Re: 〜現巣、若人の集い.4〜 ( No.984 )
  • 日時: 2021/06/19 11:43
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: OUPwb7rK)
  • フレコ: 405557359073

アンドルさん

受験生さんでしたか!!
応援してます☆

本腰入れていくのかこれからですね
復習を大切にするといいです!

そしてオプちゃに入られたのですね!
挨拶出来なくてすいません^^;

ナカハマさん

寝るのは出来るだけ減らしましょう^^

Re: 〜現巣、若人の集い.4〜 ( No.985 )
  • 日時: 2021/06/20 17:30
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: ykx9Bc9j)
  • フレコ: 371224639572

NOZOMIさん
突然すみません。
初期力135ベンケイの個体を目指してリセマラを行っていたら、力134が出たんですが、キープでも良いでしょうかね……?

ベンケイの後は、呪野花子もリセマラをします^ ^

Re: 〜現巣、若人の集い.4〜 ( No.986 )
  • 日時: 2021/06/20 19:16
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: ykx9Bc9j)
  • フレコ: 371224639572

NOZOMIさん
>>985のレスは無いことに……
申し訳ありません……(_ _)

話が変わりますが・・・
呪野花子の個体値について、ご存じの方いましたら、ステータスを教えていただけたらと思います。

Re: 〜現巣、若人の集い.4〜 ( No.987 )
  • 日時: 2021/06/22 00:11
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: bZfnLoQ/)
  • フレコ: 341171603517

>>NOZOMIさん

ランバト対戦ありがとうございました(^^)

此方闘いの感想はありふれ過ぎるものになってしまいますので失礼します(  ̄▽ ̄)

此方最後の雨女必殺は一応あそこで受けようと出したのですが想定外でした.(*/□\*)
あの火力は貫通魂ですか?
全く警戒していませんでした(笑)

Re: 〜現巣、若人の集い.4〜 ( No.988 )
  • 日時: 2021/06/22 19:40
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: KG2FnsWT)
  • フレコ: 006099305334

>ふーきさん
呪野花子のLv18のステータスは、それぞれ
246-96-140-113-124ですね。

>こうたさん
何が言いたいかはお察しのようで、、.

装備は貫通魂ですね。
それとプラスアルファで雨女5体いるので
もちろん300超のダメージは入りますね笑

青鬼と雨女相手は流石に分が分ですね。

対戦ありがとうございました。

Re: 〜現巣、若人の集い.4〜 ( No.989 )
  • 日時: 2021/06/27 02:27
  • 名前: ? ◆bwm0enYTiU (ID: e38aoCuq)
  • フレコ: 044783521035

NOZOMIさん

こんばんは、夜遅くに失礼しますm(_ _)m
>>977ご覧になられましたでしょうか?

参考になりましたら幸いです
ちょくちょくこの掲示板、妖2に入っていますのでよろしくお願いします(><)

Re: 〜現巣、若人の集い.4〜 ( No.990 )
  • 日時: 2021/07/02 20:28
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: KeshWs5Q)
  • フレコ: 006099305334

>?さん

大変遅くなってしまい、
申し訳ありません(_ _)

ステータス、ありがとうございます!
参考にしてジバS厳選をまたします〜

>皆様へ

この情勢の中、私も忙しくなって参り
ました。只今は、オープンチャットが
メインになっております。

ですので、掲示板は毎日見ておりますが
これからは不定期更新にしようと
思います。

質問等々ありましたら、
直ぐに返答致します。

では。

Re: 〜現巣、若人の集い.4〜 ( No.991 )
  • 日時: 2021/07/02 21:42
  • 名前: けんた (ID: mG8GVw9T)
  • フレコ: 000000000000

のぞみさん
(ココに私がコメントしてもいいのでししょうか。)
大変お久しぶりです^^*)
ここに来るの何ヶ月ぶりですかね?(笑)
いろいろ忙しくてなかなか妖怪ウォッチ出来てませんでしたが、落ち着いてきました。
前にかなり売った覚えがあるのでまだどんな妖怪残っているか分かりませんが、今度通信潜ろうと思います。

失礼致しました。

Re: 〜現巣、若人の集い.4〜 ( No.992 )
  • 日時: 2021/07/11 09:33
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: 9LFn716.)
  • フレコ: 341171603517

>>NOZOMIさん

オプチャの方で突然居なくなってすみませんm(__)m
親に見つかりそうになり、とっさに退出してしまいました。

必ずや戻りますのでその時はまた宜しくお願いします。

Re: 〜現巣、若人の集い.4〜 ( No.993 )
  • 日時: 2021/07/11 14:59
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: V5e1xFge)
  • フレコ: 371224639572

NOZOMIさん
こちらへのコメは、お久しぶりですね^ ^最近は、ちょっとずつ見る頻度が上がってきてます。今は、あそせーくんスレに主にいますが、ちょこちょここちらの方も見てるので、お気になさらず♪(〃^ ∀ ^〃)

【補足】
もう、1000コメ到達しますね…!
5スレ目、早いですね!!

Re: 〜現巣、若人の集い.4〜 ( No.994 )
  • 日時: 2021/07/13 19:36
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: tqbIO0F8)
  • フレコ: 006099305334

今週、最後のランカー走ります。

改造が消えない限り、二度としません。
生放送も行いますので、応援して
下さっている方々に感謝して頑張り
たいと思います。

Re: 〜現巣、若人の集い.4〜 ( No.995 )
  • 日時: 2021/07/13 22:49
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: C0bDfp/X)
  • フレコ: 341171603517

>>NOZOMIさん

無改造勢の力、見せてやってください!!
NOZOMIさんの実質の元帥、願っています。

生放送、具体的には何サイトで、何曜日のいつ頃やるのでしょうか?
是非拝見したく。。思います。))

Re: 〜現巣、若人の集い.4〜 ( No.996 )
  • 日時: 2021/07/13 23:42
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: PnRJXRBF)
  • フレコ: 096365910324

>NOZOMIさん、こうたさん

NOZOMIさんはニコ生で、やるときはオプチャでお知らせされてるのですが、、、

こうたさん一時抜けで見られませんね、、、

最後のランカーですか、、、
改造は永久的に居座ると思うと残念ですね、、、

そしてこのスレも後少し、、、
NO.5はオプチゃですか??

Re: 〜現巣、若人の集い.4〜 ( No.997 )
  • 日時: 2021/07/14 01:08
  • 名前: K (ID: Vf5RCRIV)
  • フレコ: 439962214944

もうレス数1000いきそうですねー
4スレ目から参加した新参者ですが、5スレ目でもよろしくお願いします!
オプチャのリンクをスレトップに貼ってみるのってどうなんでしょうかね?
人たくさん来そうです!

>>NOZOMIさん
最後のランカー頑張ってください!
応援してます!(≧∇≦)

Re: 〜現巣、若人の集い.4〜 ( No.998 )
  • 日時: 2021/07/17 20:51
  • 名前: ダイキング ◆D/tDvQ7OCM (ID: 1/FkPG51)
  • フレコ: 057701644129

皆さん、お久しぶりです♪

>NOZOMIさん

もう5スレ目ですか!
過去スレが懐かしく感じます(^^)

コレといった斬新なオリパが思い浮かばず
最近は、潜る頻度も少なくなりましたが、
これからも影ながら応援させて頂きます♪

>Kさん

はじめまして♪(カナ?)
もう随分前の話にはなりますが、
>>909について回答させて頂きますネ

まず、天狗を難怪に代用するという点
については、全然アリだと思いますよ!
倍速として使うのであれば、初手の3連撃が
決まるように難怪の素早さを調整すれば、青天と同じように倍速パとして扱えると思います。
スキルもサボらせですし、強そうですネ♪

私のプロフ…どこで見られたんですか?(笑)
「青天」の読み方については各自の
お好みでよろしいかと思います(^^)
私は、やはり「せいてん」派ですネ(笑)

Re: 〜現巣、若人の集い.4〜 ( No.999 )
  • 日時: 2021/07/17 20:55
  • 名前: ここ (ID: NDWjpnLK)
  • フレコ: 491503160036

どうも、ランバトで偶然出会った、せいじです。

Re: 〜現巣、若人の集い.4〜 ( No.1000 )
  • 日時: 2021/07/17 23:10
  • 名前: 1000 (ID: msIedEi9)
  • フレコ: 888888888888

                     \ │/
                      ─ ○─
                      / | \

     ∧_∧
    ( ´・ω・`)    ___  __
 ̄Y ̄ U  U ̄ ̄ ̄L  o」 ̄[_ | ̄ ̄Y ̄
  ||   U~U     |__|   [_|   ||
  ||   ゚            °°    ||
  ||      。   ゚            .||
  ||   ゚             ゚     ||

 このスレッドは1000を超えました。
 もう書けないので、新しいスレッドを
 立ててくださいです。。。